疲れました

昨日は午後ガモの見舞いパート2に出かけたら、他の見舞い客もガモ母子も足して総勢13名(笑)病院をお騒がせしてきた!更に3名追加されそうだったので我が家は退散したが、きっとあとで入院仲間に白い目で見られたに違いない。

今日は念願の美容院へ。近くなったとはいえ往復二時間もかかるので、たぶんまた当分あの店には行かないだろう。二年半ぶりでも私の中ではいつでも「楽チン」な髪型にしてくれるベスト1のお兄さんなのだった。おまけに今回は短く、たぶん15センチは切ったので頭は軽いし、パーマもクルクルふわふわだからしばらく手間要らずに暮らせそう。そして外出してから帰宅までの時間は七時間!!旦那がよく娘と遊んでくれていたので感謝な1日でした。おやすみなさい。