トンカツ

kareo2007-10-05

昼に父から誘いがあり、近所のトンカツ屋へ。二人とも油物は避けなければイケナイはずなのだが・・

我が家の二台目チャイルドシートをいつ注文しようか、迷っているところ。もしかしてセールとかにぶつかるんでは?と思って、すでに半額くらいで販売している(定価29800円の最安13200円)のに、まだ迷っている。笑
1つめの時と同じカーメイトで、色もビビっと赤で!11歳まで乗っちゃうのだ。
先日貰って、3歳から使えるシートなら余ってるんだけどなぁ・・惜しいなぁ。

私信>春那くん
ガモはま新米ママ生活が落ち着いていないそうなので、社会復帰する頃(車に乗るようになるので)もしかしたらお願いするかもしれません。
一応私が見た時には、まぁまぁ大丈夫そうだったのですが・・今度写真を撮って、UPしてみます。ベルトの位置と、背もたれの角度に不安がある様子でした。
あと、KAZも取説は持ってないぽいこと言ってました。