初級シスアド試験

kareo2007-10-21

まずまず落ち着いて張りの回数も減った気がしたので、試験を受けに行ってきた。・・そして結果は惨敗。結構頑張って迷って、それでも行ったというのに、一夜漬けマジックは無かったデス。しょんぼり。

夕方になって着替えを取りに一度家に戻り(もちろん運転手つき。)、まるで家出する主婦のように荷物をてんこ盛りもって再び実家へ。自宅安静とはいえ、まあ食べ物と娘の相手だけどうにかすれば過ごせそうなので、数日様子を見て戻ろうとは思っている。
留守番の旦那は楽しそうにゲーム三昧の様子だったけど、給料日前で小遣い残金が300円しか無かったようで、今日の夕方まで補充もしてあげれず可哀想なことをした。
荷物をまとめる私に、「あとで離婚届とか郵送してくるんでしょー?」とか言って笑ってた。んなこと言ってると送るぞぅー。笑
動悸のほうは、「人生で、こんなにドキドキしたことあったっけ?」てなレベル。拍動を感じまくり。そして、もうひとつの副作用の手のシビレも本格化。時折ビビっと!

そんな中nappaは、ご機嫌で実家のジジババ相手に孫らしさを発揮。今日教えた「もっと」のベビーサインをしてパンを催促したり、あちこちの扉を開いて悪戯しまくったり。
写真は、到着を待ちわびている「かるがるキャリー」