遊びのサークル

娘を疲れさせる為に、今日はただただ遊ぶだけのサークルに行こうと思っている。あとは図書館の本に落書きをした一件の最終段階(本屋に行って代替品を買う&返却)をするぞ!汚した本が廃刊となっていて、同じくらいの金額の代わりの本が(図書館側で指定)なかなか見つからず、数ヶ月に及ぶ長い事件となってしまった。むしろお金にしてくれた方がマシだったなぁ・・。

昨日今日と、起き抜けに娘がゼロゼロと喉を鳴らしていた気がする。風邪の残像か?と思っているけど、旦那が小児喘息だったので一応メモ。

29週に入っている第二子は、おなかの中でチワワが居るくらいのグニュグニュ具合。後期に入っているせいや、寒さのせいで張りはあるけれど、こないだよりマシ。
●●● 昨日の旦那と私の会話。
「俺ねぇ、****っていう名前なんて良いと思うよ!どう?」
「そうだねぇー、いいんじゃない?・・でもそれって、こないだ私が言ってた名前だよー。」
「えー?・・・・・じゃあそういうことにしてあげるね!笑」