黒胡麻くるみパン

最近キッチンの目の前に出してみたので、ひさびさにホームベーカリー出動!
引き出しの中でも使えるように、コンセントも配置されているのだが、見えないと使わないって本当だわ。先日買ったパスコの黒胡麻食パンをリスペクトして、黒胡麻投入。そして大好きなくるみの入ったフランスパン(材料が強力・薄力・イースト・塩のみ)。甘くなく、フワフワしてな食事用パンの好きな私なので、超好みに仕上がりました。ンマ。

そういえば旦那が「今度一日nappaを預かってあげるから。休日していいよ。」なんて言ってた。自分から言い出すなんて、スゴイことだ。ありがとう。
何かの前触れか?やましいことでもあるのか?笑
あと、テレビで見たエスティローダーの冬コフレ13650円を買えば!?って言ってくれたので必死で探したが、すでに発売から1ヶ月経ってて買えなかった。
何かの償いか?ボーナスが近いからか?笑