鶏もつ発案者がいる!


胎児は推定2600グラム。まんまるな顔がわかる程のエコー画像だったけど、大きめなのも体重増えすぎも指摘されビビる←でも今日のランチは特別。

妊婦と子連れだと、身軽さがぜんぜん違う。今日は実家に娘は預けていたので山梨名物の鶏もつを作り出したおじいちゃんが居る豚カツ屋「力」で一人ランチ。今まで注文したことなかった鶏もつもしっかり頼んで…と、あれ?今さっき検診で体重コントロールを指摘されたんじゃなかったっけか(笑)…そこは都合良く忘れて美味しいランチでウットリしたんでした。最高〜

食後の運動も兼ねて駅前を徘徊〜無印で買い物したり、入院に必要なものを買ったりしたけど、歩くことがすごく疲れた。途中でサエちゃんの会社にも寄り道して気になっていた用事も終え、充実の1日!プハッ