オムツパンパン度は夜間が一番。

就寝前に、ほぼ500mlほうじ茶をグイ飲みし、寝る直前も夜中も、オムツ交換。どうして寝る前にあんなに飲むんだか・・。やはり二回オムツ交換すると、うなされ回数は激減する。眠っている娘のオムツ交換は可哀想かなーと思っていたけれど、泣くよりかマシだね。

今日こそ日中に運動させてやる!と思っていたのに、天気悪いナー。

「破水して、旦那に運転手を断られ、おまけにまだまだ出産は出来ないで、助産師に怒られる」という夢を見た。nappaのときに、苦手に思ったオバサン助産師(現在は居ない様子)の特別出演で、先生も出てきて話をして超リアル。笑

HPを改造したり、片付けをしたりして充実だったが、娘はトバッチリと受けてDVDエンドレス(本人は楽しそうだよ)。
夜「明日はボーナス♪」と明細を見てホクホクしていたのに、話しているうちに緊急の出費予定判明。それも来週中には10万以上確実・・なので、ものすごく家計が痛い!痛いよ父ちゃんのオバカー!!!