催眠商法と小児科

kareo2008-01-11

昨日から鼻水がズルズルしている娘。苦しくて夜中に呻いていたのに、両手を恋人的に繋いでーと訴えたのを拒否して夜中におお泣きされたりしてみた。ゴメン。すっごい寝にくいけれど、しばらくは言うこと聞いてあげる。
昼前に、実家近くの小児科に受診。ハナタレnappaに甘いシロップ投薬。

書類に記入が必要だったので、まず産婦人科へ→そのまま午前中から実家暮らし・・昼寝つき→午後から旦那の会社で署名して貰い、速達で郵送。ヨシ、間に合えば入院費用の大金を立替なくて済むー!

実家のご近所で、モロ催眠商法の店がOPEN。ワラワラと年寄りが行列し、さっきは自動車事故まで起きた。苦笑
にしても、3ヶ月限定店舗って聞いただけで怪しいのに、よく行くよな・・と思うのは、自分が気づくタイプだからかしら?ネットで店名調べただけで、あっという間に危ないと確定するくらいの、有名店&やり口なのになぁ。もちろんブウバもご近所のあの人も、不信感ゼロで行きそうになってました。アブイっつうの〜。