残雪

kareo2008-02-10

実家周辺は結構積もって、10cm越え。昼過ぎから日が出てきているし、溶けるかな?
今日はベルメゾン通販で2000円もポイントが使えることがわかったので、シングル2個分のサイズの敷きパッドシーツ(ナッパが真ん中に眠っていても、布団の隙間が開かない為)と授乳ブラを購入。
あとは、リングなしスリングを買おうとパソコン前で真剣に考えるのだけれど、毎回ポチっとするには何かが私を止めるのだった。イラナイ?タカイ?ウシロメタイ?とかいろいろ・・。
KAZ家から来ているベビーモニターも、そろそろ返却をしなくては!2階が出来た我が家では、以前よりも頻繁に便利に使っているので、買わないとならない。どれにしよっかな。

ナッパが昼寝する時に新生児用のおしゃぶりをして寝た。赤ちゃん返りか?とも思うけど、無理に止めさせるのも問題なので、そのまま。似合うし、ピコと寝顔までソックリだ。

車の修理が終わった。この後、夫婦で車回収しに行ってくる。今夜は旦那は実家に泊まるそうだ。ナッパ喜ぶだろうな〜〜。