ジジプリンタ壊れる。

kareo2008-03-05

電気屋めぐりに、ピコを連れジジとドライブ。ジジには必要なさそうなスキャナのついた複合機を買うようなので、私的に借りれて便利だな。

旦那が残業確実だというので、今日は実家でお風呂に入って、夕飯をご馳走になって帰る。

下見の結果を考慮し、実家用の掃除機(ピコ内祝)を夜中にネットで購入した。サンヨーの現行機「The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33J」 。サイクロンと紙パック兼用で、ティッシュを使ってフィルタの掃除を楽にするタイプ。なんとワイパーの紙を先っちょに装着出来るから、拭きながら吸うなんてことも出来ちゃう。なんだかヘッドもクルクルするし、気が利いているのだよ!うちにも欲しい。