kareo2008-05-14

今日は二度寝して旦那に水筒用意できなかった。旦那の小銭が浮けば、私たちに美味しいオヤツとなって還元されるという仕組み。ちなみにパパ禁煙中。笑

昨晩から水につけていた大豆を煮ようとレシピを印刷したところ。昆布の豆、nappaも旦那も好きなので。

私信>カズ
書類が用意できたので、荷物を母が送ってくれたようです。書類を直接見てないので曖昧なんだけど、会社宛に(サインと記入した解約のものと同封した保険証券とを)直送してくれると助かります。「サイン貰ってたのに止めるの忘れて、ずっと払い続けていたんだよねー」とブウバ。アホか!笑つうわけで、ヨロシク。
ビョルンの抱っこ紐、いいよ。うちも愛用してるけど、体の負担が少ないと思う。手を放しても安心だから、動きやすいんだよね。我が家では腰痛用の厳ついタイプ。そっちは夏用みたいなの買ったの???


ヒィバァの再入院先に寄り道しながら実家へ。ヒィバァは、すっきり笑顔で、なんだか調子よさげ。しかし夜中にブウバを100回くらい呼んで騒いだらしく、病棟では迷惑な存在。看護婦さんも苦笑いで個室に案内してくれ、あまり家族に優しくない。
実家では、ナッパは砂遊びを目いっぱいさせてもらって、相手もしてもらって大満足。表情がニコニコしてるし、来てヨカッタ。本当は今日育児支援の教室に行こうとしてたんだけど、事前予約が必要なんだそうだ。来週こそ。
私はDVDのラベル印刷や、トイトレのシール作りをして、満足。トイレに貼り付けた紙はこんなん(写真参照)です。ここから貰いました。
http://mococo.pupu.jp/index.htm

豆は、おかずにならないくらいに薄味になっちゃったので、夕飯何を作ろうか考え中。から揚げかな。