おやつくれた♪

旦那は歯医者通いの日。
母子は昼に実家から帰宅して、ママは録画をいろいろ見て満足だわぁ〜〜。
午後から旦那とnappaはドライブへ。週末2人でドライブに出かけるのが習慣化されてきていて嬉しい。その間に沐浴させた汗ばっちょなpicoはコテンと昼寝突入、1時間くらいしてからnappaは寝て戻り、まだまだ姉妹は仲良く寝ている。
パパがママにも甘いの買ってきてくれた♪から、嬉しい自由時間中。うふふのふ。

にしても、どうしてこんなに頭に汗かくんだろ。授乳で汗、つかまり立ちで汗、転んで泣いて汗、それを近くで見ているnappaは何でもなくても大汗。笑
秋の風で涼しくなりつつあるのに、ベタベタしている娘を抱っこするのは「うへえ」と勇気が必要。

picoが連日の筋トレの成果で、よつんばいハイハイを完成させたよーーー!!!