旦那休日出勤

kareo2008-11-22

トラブル多し&パワーポイントで資料作りまくりらしいんで、旦那は出勤。

届いた薔薇の苗(センチメンタル)を実家両親が持参してくれ、一緒にホームセンターへ。
アメリカのカルフォルニアあるバラ専門の生産者、ウィークスローズ社のバラ大苗●赤系フロリバンダ
赤と白が混ざった花色が印象的なバラ,ウィークス社のパテント品種、AARS入賞【All-America Rose-Selection】全米ローズセレクション入賞

  1. バラの土
  2. グランドカバー用のウッドチップ
  3. 鉢(近々で花壇に植え替えなので、寄せ植え用の鉢を買って仮植え)
  4. パンジー
  5. 葉ボタン3種
  6. 良く見る白いポワポワの花の苗(調べる気力ナシ・・)

・・・バラ苗1つで、えらい散財だわ。
ついでに、狙っていた洗濯室内物干し金具を購入し、ベランダのまん前の天井に、室内物干しがついたので、半乾きの洗濯ものを夜間に乾かすのに便利になった。今まではカーテンレールとかに無理やり干していたから、ヒヤヒヤしていたし。いいぞいいぞ。

春くんにブログで先日遭遇した際のnappaが誉められていることに気づく。
「ヵヮ。°+.(*'∇'*)°+.°ィィ!!」だって!やったね!あの時、nappaは一緒に遊んでもらえるのかしら?いつ中に入るの?と待ってたみたい。次は寄り道してください、片付けしときます。あと、KAZ号に似た車は旦那カーです。