クリスマス会。

kareo2008-12-20

我が家にてクリスマスパーティー
我が家、社長一家、テツ一家、のぐちゃん。11時から夜21時までダラダラーーーっと、ワイワイワイワイえーんえーんガタガタバタバターと遊んだ。

食べたものは、コストコで昨日仕入れてきたもの。
・いつものシーフードピザ(45cm角)は、一気に焼いて一気に食べた。
・サラダ2種(シーザーとシュリンプ)は旦那が言うところのタレ(ドレッシング)が多かったけど、美味。好評。
・どでかいケーキ(24切れ分の四角いイチゴケーキ)は甘すぎて不人気。半分残って土産となった。
・どでかいティラミス(1kg以上はある大きさ・1680円。写真参照)は私は美味しかったが満腹すぎた。残ったけど、また買うかも。
・タレ付きプルコギビーフ(1.3kg)焼いても柔らかくて、美味しかった。また買おう。そして冷凍とかしちゃおう。
それ以外に、ジュース、スナック菓子、夕食にお鍋までして、シメはチゲ辛ラーメン・・食べすぎ〜〜。笑

子供はクリスマスらしく長靴に入ったオヤツを貰い、大人はプレゼント交換をした。うちで用意したのは「たこ焼き機」とコストコで買った「一抱えもある巨大なプレッツェル」。でもいろいろあって、nappaに犬の玩具が当たり、我が家から出たたこ焼き機が戻ってきた。たこ焼きしたかったから、すぐにでもやってみちゃおーーっと!楽しみ!!!

nappaとpicoは、少し風邪ぽくて特にnappaは鼻水が朝から出ていた。楽しそうに遊んでいるけど、ちょっと疲れやすい感じもしてたので、明日は大人しくして過ごそう。