眠気も落ち着き気味

デパス2日目、忘れていて夜中にハリポタ見ながら服用したら朝8時半まで起きれず苦戦した。
が、日中の眠気は昨日よりも無くてスッキリ。本来長時間効果があるような薬じゃないはずなんで、今日から通常営業できるかな??
手足のシビレは驚くほど軽減してる!やはり筋肉の緊張(背中や肩、首)がシビレの原因だったようす。1週間して神経内科で報告するのが楽しみ!

picoが上手にエジソン箸を使うようになった。最初は親が箸を指にセットしないと使えなかったのに、今朝は自分で装着。もちろん麺類などをモリモリつかんで食べとります。
手抜き気味の朝ごはん(鮭おにぎり・リンゴジュース・ヨーグルト・目玉焼き)。野菜不足だな〜。

午後からジジブウバに来て貰い、ラザウォークへ。和食の店でランチ。
何しろ食材をゆっくり買い物できる時間が無くていたので、スーパーをぜーんぶ歩いて大満足。MUJIも、雑貨屋も、薬局も、珍しくあちこち歩いて嬉しいなー。
パパは明日ようやくの休み。