ひかり不調

夜中のメンテ後、いつものようにネットにつながらない。抜き差しするのに飽きたのですぐ電話して、近くだった営業所の人がすっとんできたけれど、基地局側で間違い配線だったらしい。ほらね。たいてい面倒になって連絡して聞くことが多いんだけど、光になってからそういうメンテ後のトラブルは2度目。昔ながらの電話線のほうが通信機器として安定していると感じる。

夕方には姉妹人生初の美容院に行く。姉妹をカリアゲに・・じゃなくて、プロに一度切ってもらおうと思って。入園近くなったらと思ってたので、丁度いい時期じゃないかな!
しかしながら、pico大泣きグズグズで断念。nappaは平然とDVDを見ながら、15分ほど座って静か切られていた。短くなったと言わないと誰もわからないかもしれないが、痛んだ毛先もなくなって快適に過ごせそうだ。可愛いよーnappaー