薬増量

ここ数日ちゃんと寝れてないのや、パソコンに向かいすぎて肩こりだったりするので、筋肉をほぐす目的のデパスを1錠分飲んでいる。(当初はそれが一晩分。眠気が朝残りすぎて半減させていたので効果はこのほうがあるはず。最近手足のシビレが復活して多少あるのだ。)
そのせいで眠いけど、体はあまりギシギシしない。眠いけど。眠い。

昼帰宅した旦那。昨日の夕方から寝ていないのに公園に行くというので、4人で外出。帰りはホームセンターへ寄り道。
パルシステムは無注文で届かず、冷蔵庫に素敵な食材がまるでないけど、探せば結構保存食の類もあるので、連休は出来るだけ買わないで暮らしてみる宣言。最近野菜ものの冷凍が充実しているから買わないで給料日まで行けるかしらね?頑張ろう。
夜ご飯はお汁粉と豆もちと、煮豆の天ぷら。ってどんだけ豆類摂取するんだか!