祭りじゃー

kareo2010-05-04

首と背中の痛みは山を越えた。整形外科に行きたい。それか接骨院

旦那は休日を楽しみ、母子3人は実家へ。GWなので誠夫妻がちょっと来て、入院中の伯母の様子などを聞く。
ブウバの妹&その長女&その子どもが実家に朝から来ていて、常磐ホテルのバイキングランチを一緒に食べ、中庭で遊び、実家では姉妹2組らしいチマチマした折り紙やらパソコンやらで静かに遊んで仲良しにしていた。また遊べるといいなー。
夕方からは毎年恒例の実家自治会の子ども祭り(ジジはポップコーン担当)。地元の子として登録されているので、普通に参加して、玩具どっちゃり、オヤツどっちゃり、焼ソバポップコーンおでんは食べ放題。笑
金魚すくいで大量に金魚を入手(30匹ほど)して、我が家にも5匹の金魚を持ち帰った。
帰り道で寝てしまった姉妹は、おなかがすいて結局起きてしまい、22時くらいにもう一度就寝。楽しい一日だった。