不調

疲れのせいか薬の眠気が強すぎる。だるい、痺れが取れない。nappa欠席で、更に姉妹のジクジクした喧嘩を見ていて疲れる。
旦那変則夜勤週。夕方に出かけ夜中2時前に帰宅する。昼は寝る時間だけど、今日は精力的にダダダと用事をこなしに出かけて行った。

昼前、昼寝ドライブ。何にしろ姉妹の起床が早すぎるから午前10時くらいから眠くてグズグズしてるんだもの・・・ママはともかく子供らは幼稚園の日でも用事がないんだから8時くらいまで寝ていていいのよ。

姉妹に借金して、可愛らしい?けど可愛らしくないものを購入予定。おとり置きをしてある。毎月チマチマ払うべく、お月謝袋を今作っているところです。きっと足りない時はサイフに戻してーとかやるので、返済計画は長めにしなくっちゃ。あはは。