GOLD見てたら第4話があと10分というあたりで撮り切れてませんでした。お助けあれ。(オンデマンド?でもいいんだけど10分だけにポチっとしづらい)

朝炊飯、nappa弁当を持っての朝10時園に到着目標。間に合うかな・・まさか1人で行くとは思っていなかったらしく、話をしたら半べそかいてたけど、行ったら楽しいかも?と気づいた後はニコニコだった。送迎でpicoがどのくらい園庭にひっかかるかが、ママの疲れ度を左右する。ついでに行くはずだった神経内科は、薬を数えたらまだまだでも大丈夫だったんでパス。
ちょっと所用であちこちにメールしまくり。中には嬉しいご報告もあって、正直うらやましいです、若返りたい。笑