脳CT

kareo2011-01-13

脳腫瘍(髄膜腫)定期検査で午前中に神経内科へ。picoは父が迎えに病院まで来てくれる。去年はMRI時に大泣きが聞こえ続けたので、助かる。
結果は、大きさに異常ナシ。ただし小型腫瘍予備軍が2個発見された。次回撮影は問題発生しなければ4年後くらいでいいそうだ。
先ほど旦那に報告してみると、「私に腫瘍が発見されたことさえ、忘れていた」有様であった。のを考えると、大病であっても報告や相談することに意味は無いな・・と思う。他の人に相談したくなるのも、間違いじゃあないわけだ。

そのまま実家に迎えにいかず、イトヨーでブラブラ。けいちゃんと遭遇し、長〜〜い立ち話をする。
実家に行き、ブウバにキーキーしつこく文句をたれる。母子家庭のストレス??3日連続会う予定なのに、超喧嘩ごし。おまけにその途中、ボタンを押してしまって友人の携帯に私の罵声が・・・反省しよ。
いや、でも、私にも反省点はあるが、ブウバのその態度はイカンと思うのだ。

理由をはっきり書かないで母子家庭発言が続いています。
「離婚したのか?」と思っている人がいたらいかんので、記載は今日より訂正いたします。「別居」?笑 いやいや「パパは県外勤務」です。期限付きなので、長期出張といった雰囲気。毎日スカイプ通話もしていて姉妹は寂しがる様子は少ないけれど、今日は姉妹がパソコン前で喧嘩をしたので切られた。
その後の大騒動を、見ることも考えることもないんだろ〜、nappaギャン泣きで、大声で叫びまくり、発狂(眠いのもある)。寂しい気持ちをスカイプで消化していただろうに。