バイト・実家宿泊

朝7時起床。ママが着替えたら、そのまま姉妹を連れて実家へ。
8時15分実家から出勤。バイトとはいえ、今日も同年代の女性とのペアなので、相当に気楽な上に楽しい。時間はあっという間だし、作業は少ないし、参加しているおじさんは60人くらいだし。(お茶は先生に出すので、人数はそんなに関係ない)
来年度も働いていいそうだ。もしパートが決まっても、来ます!って笑って伝えてきた。アプリの話や、歯科の話、レンホーの悪口など(事業仕分け対象のバイト先なのです。)もりあがって、内職する間もない。いつもなら本読んだり、テレビを携帯で見たり、ゲームしたり、なんだけど。

日中、姉妹はブウバとバスに乗って遊びに出かけたそう。楽しげだけど、ブウバが足が悪いのに、姉妹を操作できるのか???謎だし危ない。
今日は実家に泊まるので、超超気楽。お風呂も、実家のは狭いけど深いし、1人で入れるし、あっつくできるし好きなのだー。ERの日だったので夜更かししつつ、就寝。