小僧大好き。タックン来訪

安めの洗濯洗剤を大量に買おうとコメリへ。1kgの粉末を抱えるだけでも負担なので、パパがいるときに買っちゃおーという作戦。底値じゃなかったけど、良い感じ。
昼はパパが小僧寿しをゴチってくれた。高級寿司にない、良さがあるよねーって笑いながら食べる。イカはどうしてあんなに柔らかいのか???
食べ終わると同時くらいにタックン一家が突然来訪。
お金もないしー誘っても何ってしないのに悪いよねーと思っていた矢先だったので、嬉しく遊ぶ。大人四人は、会社の行く末について語らう。

夕食は、ササミフライ&魚フライ。ササミフライはニンニクと醤油で味付けしたものをフライにするんだけど、大好き。独身時代に習ったTOMOんちの味。
食べたり片付けたら、すっごく眠くなって1時間くらいはバタリとエアコンの真下で意識喪失。きもちええー
入浴して、姉妹と一緒に布団へ。布団の中でワンセグみたり、ネットしたり、で夜更かし。