今日も夕方寝てしまった

kareo2011-02-27

旦那がいる朝。子らはダッシュで旦那を起こし、TVを楽しげに見ている。パンなんかも食べちゃってて、んもーやっぱ楽だわ。
そうはいっても寝坊は出来ぬ体質にでもなったのか?8時過ぎれば起きてしまう残念さんな私。昼過ぎまで寝てたり・・も別にしたくないけど、そういうのもあったっていいのにな。

日中は、ゴロゴロしたりして過ごし、夕方買い物に付き合った足でそのまま、旦那は勤務地へ旅立った。
疲れたのと抗生剤の眠気で、夕方から夜モードで熟睡してしまったpico。2晩も風呂にはいれず・・明日は昼風呂でもするかなあ?
nappaとママは仲良く入浴してー、今はソファで眠らせている。PC作業がまた出来てしまったので、近くで寝かせておけば安心。
といっても、もう随分長い間姉妹は夜中に一度も目覚めないんだった。あー楽。

良い知らせが例の友人から来ないので、金欠病になってても解決作は無いし困るわあ。例のブツをどうにかなればと思うので、そこを頑張るのみ。にしても面倒なこっちゃ。