ガモチョの王子

kareo2011-07-03

勝手に「節電太郎」と命名。でも自分がつけるならば、一文字の名前が好きだわ。
朝子どもTVが終わってから、実家に行きつつ病院に見に行った。和室でくつろぐガモ一家。あまりに普通の家みたいだったので姉妹が大暴れで、nappaをガツンと叱って退席するはめになった。病院も病院ぽくないから、何度言ってもわかってなかったんだよね。失礼しました。
赤子はすっげえ小さく・・・もなく(3400g台)、顔もまだ特徴少なめで・・・似てる!とかいえずにごめんなさい。でもすっごい可愛かった。赤子パワー。それも男!!!あの家にはBOYの存在など、珍しすぎて宇宙人みたいなんじゃないのだろうか?男の子は繊細で病弱っていうけど、頑丈でブットイ子になっといてほしい、母のガモの為に。

午後からは実家で3時間くらい遊び、夕方寝ながら帰宅。
週末短いなーっていうか、仕事嫌だから、月曜やだなーともう思ってるってまずくないすか?