あーちゃん母子来訪

朝7時からミシンで仕事で使う小物いれを作る。我ながらピッタリで素敵なのが出来た。器用な自分に感謝。
姉妹も暇そうで、ジクジクと喧嘩したりして遊んでいたので、サークル仲間に急遽声をかけてみたが、結局皆忙しく、5組誘って1組のみOK。ゆっくり愚痴やら園の話が出来たから私は楽しかったなー。また計画しよーっと。

手持ちだけではクリーニングも出せないので仕事着を注文していたけど、今日届いた中途半端な値段のものは調子が悪そうで、ペラッペラだったので返品する。で、もっと高級品、今買った。上着2着で1万越え・・・ううむ、必要とはいえ補助欲しいなあ。

夜は旦那帰宅予定。picoも寝ているし、ちょっと昼寝しちゃおうかな。