「朝バリウム 午後は欠勤 すんません」

朝は検診最後の項目でバリウム。まっずいなー。私は日ごろの行いがとてもいいので、待ち時間もなく、白いのも順調に排出しているのだった。

個人的には相当胡散臭いと思っているが、こんな平日のど真ん中に園は研修とかいって保育が半日だった。(さらにパートの先生はイオンモールにいたし。。。)だから午後は私もお休み申請。相当に忙しかったはずだけど、今日は午後に予定もいれてしまったし。
で、お迎えも自分で行く予定だったのだけど、思っていたよりも早く行かないとならず、ジジブウバ出動。そのまま待ち合わせをしてイオンモールへ。
ミスドでランチ、七五三写真撮影、買い物、若鮨で夕食。
初めてのアリス。他店で、どえらい失敗(撮影終了直後にデータ全消去)を聞いていたけれど平日ですいているし対応もかなりいい。姉妹はご機嫌で撮影し、ママは財布と相談しつつ選び、記念撮影は無事に終了した。
来月、お参りするからその時は自分の着物で!やばいママの服がないぞ。