美容院

なんと、9ヶ月ぶりくらいの美容院。春先に、髪の毛をギュウギュウ縛るような仕事に就き、夏場は旦那との休みがずれていて行けず、そのまんま長くなってた。
茶髪っつう職種でもないので、染めないでパーマをかけよう。でもって、前髪は切らないで伸ばそう。ってどんなスタイルになるんだー?謎
旦那がいるし託児は関係ないので、前に通っていたところに予約。店長さんが上客じゃないと態度に出るタイプだったから、今日は「誰でもいいんです」って言い切ってやったぜー!笑

美容院は楽チンなモッサリヘアにしてくれたので、来週からまたアレンジしやすいのだ。
オヤツと思いながらも夕方だったからグラッチェで夕飯。牡蠣のパスタを食べてママは幸せ。あとは風呂入ってねよーって思うけど、本当はしなくてはいけないPC仕事があるので、作業中。メンドイ、わからん。