「ゆとりだな 見事にゆとりの見本だな」

kareo2011-10-25

噂で聞いてた通りだと感心するほど。

姉妹が大事に使えば長持ちしそうな、私好みの鉛筆削りを購入。キャラのとか、電動とかではない。
何を買うのもそうだけど、長く使えるってのは大事だ。実際私のまわりのものは超長持ちのが多い。捨てられない自分を知っているので余計に、消耗品補充や、修理ができるものを買うようにしている。nappaはガリガリと削りたくて仕方がなくて、うずうずしていて可愛らしかった。コツをつかんで勝手に削るようになるまではママが鉛筆係ね。

頭痛がする。職場では風邪が相当流行しているので、うつったのかもしれない。食事をいっぱい、何種類も意識して摂取して、食べて治す予定。23時前には寝よう。