「半日で 午後は部長になりまする」

変な実験を続けている日々。今日は新発見があった。変色!

午後休で、PTA仕事。明日の文化祭の準備。姉妹実家に宿泊。

夕方からは、美容院パート2。せっかく週末行ったのに、何しろかかってなくてボーボーなだけの、嫌な雰囲気のパーマにしかならなかった・・・ひさびさのパーマだったしな。
相変わらずかかりにくい上に、とれやすい。デジタルにした方がよかったのかな?と後悔。おまけに今回はしっかり頭皮がカブレた気がするので伝えたから、相当丁寧に注意ぶかくやり直しのパーマ。今回もきっかり3時間。計ったかのように正確に3時間。
次回はカラーをしたいので、旦那帰宅を待とう。

夜ジジから謎のメール。
明日は18から流すそうだ、が、そんなのは私あてメールじゃあないだろうと電話した。知らんがな、流せばいいがな。笑

美容院の帰りにスーパーで買出しもゆったりできて、映画観て、24時過ぎの今はルンバに掃除をさせている。明日寝坊しないといいなあ。さ、風呂入ろう。