「意外でしょ やれば案外できるんよ」

kareo2011-11-29

午後から職場で同僚不在。同じ職種が私だけになったので、超忙しい。うっきゃー
特に、「あーーもーだめだー、でもあいつにだけは不安だからやらせたくないなー、あ、暇そう、この人は出来るんかなー、なんだかあいつよりもマシな気がするから頼んでみるかー」的に思われていたであろう仕事を、「あーやりましょかー」って気軽に引き受け、キッチリサクサクこなしてみせて、感謝された。エッヘン。
まー褒めてくれたのはお世辞かもしれないんだけども、一応経験者ですんでそこそこ出来るんですよ、私。心の中ではガッツポーズ。

職場に風邪っぴきが増えたのが私のせいかもしれないことは内緒だ。

朝から約束していたので、姉妹と夕方温泉に。近いし、ほんとだ安い。コンビニで明朝用にと購入していたパンも食べさせたから、夕飯もいらないくらいだなって思ったら、家から近い温泉すぎて姉妹は寝ないまま帰宅。
しっかりすぎるほどの量の夕食を食べ、少しだけテレビを見て、20時半に寝室に誘導。
今日からオイルヒーターを寝室で使う。電気量がビックリするほど変化するけど、エアコンにしていたら朝のカラカラ度がひどくていやだ。
ちなみに、電気量は発電を考えたら毎月2000円行かないか黒字なのです。ありがとう太陽光発電。ありがとう日中がっつり働く私。