旦那がいる。

kareo2011-12-10

旦那が昨日の夜帰宅していたので、一緒にタイヤを頂きに同僚のお宅へ。スタッドレスを買わずに済みそうなのでうれしいなあ。
そのまま蓬沢にある「頑固おやじ」に行き、私が欲しいような無垢材一枚板のテーブルを見学。旦那の反応を見たかったんだけど、結構のりのりでGOサインも出て、うっかり高額商品を買いそうになったが、そこは我慢(笑)
我が家ではリビングが長いので、2mくらいのが欲しいし、床の色に合わせた濃い色がいい。となると結構なことになっていて、私がこっそりと欲しがっている普通車が遠のくし、4月に契約更新されなかったらアウトだろ。
姉妹を実家に連れに行き(昨夜講習会だったので預けていた)、インフルエンザ二度目も打ち、一度帰宅。
とかいって、熱の冷めない私たち、夕方には「遠藤銘木産業」にも行って、320万円の4.5mのテーブルなんかを見て感心するのだった。