「初女子会 少人数も楽しいな」

ワイワイしながら、雑談するのって楽しい。

雪は結局3cmも積もってなくて、昼前には消えた。夜6時前から初女子会。職場には女性は8人いるんだけど、いつもはコソコソすみっこに寄っての内緒話的な乗りらしい(私は敬遠していて、そういうの参加してなかった)で、今日は慣らしで、同職種の3人で飲み会。職場から歩いていけるような場所だったので、車は置きっぱなし。21時くらいに帰省した旦那が合流して(違和感なく溶け込んで、ノンアルビールとかつけ麺とか食べてた)解散。まだpicoよりも小さい子が友人にはいるので、遅くまでは無理なんだけど・・・来月もしましょーってことになった。うふ。楽しみ。
帰宅してからも、酔っ払いの私は何度も「女子会〜〜〜ぶはああ」と楽しかったと繰り返して、疲れている旦那に喜びを訴えながら寝た。