ついに貰いました

夜中2時過ぎ、激しい悪寒で目覚める。うぅ来たか〜
十年ぶりくらいじゃないかな?インフルエンザにかかるの…熱は八度五分、寒かったり熱かったり痛かったりで眠れないまま過ごす。やっぱ関節痛がハンパないー

明日の出勤は諦めるとしても、今日のうちには投薬解熱しないと来週復活できない!それに体がやばすぎる。姉妹を連れていつもの内科で今年二度目の鼻ぐりぐり(T_T)熱が出てから八時間くらいだったけどバッチリA型でした。

買い物どこじゃないのに簡単に食べれる消化のいいものが少なすぎるから、実家に食材だけお願いした。

ポカリがうんと欲しかったけど姉妹に飲まれちゃったし、肉餃子にコロッケってどんな肉食病人だよー(笑)
日中はのたうちまわりながらリビングで移動しながら寝っぱなし。夜になってリレンザ二回目して、それでもまだ落ち着いてこない。熱はまだ少し、頭痛がする。朝一番の猛烈な不調さは軽減されたから、薬ってすごいね。

今はただ次女がどうなるかだけを心配してる感じ。なんでうつらないんだろう!?今からなの!?