「なんちゅうの?イラっとするので離れてる」

性に合わぬ!ってことだ。相手もそう思ってるんだろうけども。
あと知人が突然職場を歩いており、びっくりした日。

珍しく朝まで旦那が家に居て、一緒に出発した。
仕事は超多忙だし、イラっとするしで、モチベーション落ちてる。気分転換に何か買うか・・・。

帰宅中にpicoは一度眠り、たいてい19時過ぎくらいに目覚める。以前のように朝まで寝ることがなくなって、確実に昼寝だ。
しかし入浴や食事の後、「オヤスミ!」って言うと、ご機嫌で姉妹は寝室に上がって行く。ママの添い寝は不要になりつつあるが、同じベッドに後から来る安心感もあるだろうから、昨日の旦那からの「子ども部屋で行けるんじゃね?」は却下とします。まだむりっしょ(笑)

気のせいなのかもしれないけど、昨日からデパスを元にもどして夕食後に飲んでい、左手のシビレもなく、仕事中に手からポロリもなくなった。もうひとつのメイラックスだけでは不足で、デパス少量が適しているのか?まじ迷う。