「最後でも 叱られ笑われ放置され」

明日から素敵DAYS。

今日も弁当届けるだけママ。夕方は冷凍食品とか、弁当お助け食材を大量購入。あー来月も弁当連日か・・・憂鬱。
明日は、欠席することにしたそうだ。実家で遊びたい姉妹は大喜びらしい。夕方こちらの家に戻して貰えるようなので、せめて洗濯くらい片づけておこう。時間休しなくてよくなったけど、たまにだし、出勤簿提出しちゃった後だから、15時15分には終業。

ピアス方面、金属アレルギーぽくなってる私。ポストがメタルじゃない安いのを薬局で発見して装着。もっとどっかで売ってないかな。
そういえばMUJIでソファを注文したんだった。リビングこげ茶ソファだらけ〜〜〜。土曜にくるから楽しみだな。

さ、21時半、バスクリンうるおいWってのを入れた風呂入って寝ます。