「悪ふざけ あまりに過ぎるとやり返す」

BOSSがあまりの多忙と空腹で、八つ当り吠え。私は笑顔でガツガツくいつくっていう応戦。負ける気はしない。

ジジの熱は下がり、予定通りに姉妹は実家に宿泊。しかし姉妹は園で勝手に「金曜は休む」とか伝えて、荷物を全部実家に持ち帰ったんだそうだ。そんなのを許すわけないので、明日また大荷物で登園させるよう指示。つか、子どもの嘘に騙されて、ンモー。
園への欠席連絡などは、必ず親が行う仕組みなのに、先生まで「?」騙されてんだわ。あーあー

明日パパ帰省で5連休。ソファもくるし、片づけないとなあ。
暴飲暴食がひどい。我ながらどうかしてるって思うくらい夜食を食べている・・・成長期だな。
働き始めてそろそろ1年になるのだけど、結局見た目に変化なしで3キロくらい減っただけだった。まあ減らないよりかいいか。
先日内科で採血したから、結果が楽しみ。