「前髪を 作って行ったら気になった」

私が顔の前に前髪があるのが気になったのと同じくらいに、職場の人は違和感を感じたらしく・・・数人に「なぜ?」と聞かれるありさま。皆様、お気を煩わせて申し訳ナイ。もうしません。邪魔だから。

髪の毛を短くする前に、気になるかどうかのお試しだったんだけど・・・やっぱ前髪は長いほうがまとめやすいってことだ。

姉妹初登園。祝進級!
予定通りnappaは同じ先生になり、picoはベテランの香り漂う先生になった。安心感もあるし、にこにこしていて大好き。良かった。
11時に保育が終わった姉妹は、そのまま実家に宿泊。
ママは解放感と、新学期の書類ものの記入や片づけ、自分の仕事書類の整理などなど、有意義に過ごす。
夜食が止まらないぜー。