「髪の毛が どんどん短くなりまする」

パーマのかかりが相変わらず悪い私。残念ながら先日のクルクルパーマはソバージュ?って感じになってきた。長さがそろっているだけにババクサイ。というわけで、ひとつかみくらいバシバシと短くカット。これで美容院に行きにくくなったってわけだが、軽くてふわふわで快適。

夜更かし癖が治らず、毎夜24時くらいに就寝しているのだが、不思議に日中も夕食後も眠くならない。熟睡できるようになってきたのかなあ・・・picoに袖口から胸まで手をつっこまれて寝たりしてんのにな。<もちろん起きて離れて拒否する。

職場でクールビズしようかと、仕事着物色中。つうかあと4カ月で契約切れるってのに??(笑)