「あと三月 契約更新されるかな?」

おわわ!もう6月か。
疲れているのか気が抜けているのか、連日リビングで目覚める(寝室に移動したり、そのまま今日みたいに5時から活動したりです)そして写真プリント準備と、キッチン片づけ。残念ながら衣替えまでは出来なかった。パパが帰省している週にしよーっと。

姉妹には不利益で無意味な配慮を私の知らない場所でしていただき、ありがたいだろう〜〜と押しつけ気味に自己満足親切情報を流してきた人がいたので、仕方なくパパと相談して休日の変更までさせたくせに、その情報は決定ではなかったので変更になるという残念なメールを送ってきた迷惑極まりない知人に(ブログではブータラ言うけど)ちゃんと対応できるワタクシってば大人。一応「最初の配慮からしてALL不要で迷惑かかりました」件は最低限の言葉ながらもキッチリ伝えた・・・おッ前まじでええ加減にせえよ!怒

今日は実家に泊まりに行く。夕方キタムラで100枚くらい写真の印刷をダラダラやっている人がいたら私ですな。
明日は恩師と大きなクラフト市にドライブ。うわー楽しみー