「どうしてか、自分より下に威張る人」

昨晩3人で早寝したら、次女は六時に起床して勝手にテレビ見て、六時半にはメロディオンを演奏しようとしてた(近所迷惑なので飛び起きた私にSTOPかけられた)。

私はなかなか楽チンDAY。週に一度だけど、気持ちが擦り減らなくて良い仕事の息抜きができる毎週火曜日。ボヤッキーが自分より下と格付けした人間にやたら威張っている姿を目の当たりにして、気分が悪くなる。

帰宅後入浴、から揚げなど大量に食べ、姉妹とぬいぐるみは二階に上がり19時半コテンと就寝。この手間いらずな習慣を伝えた時のママ友の驚きったらない。やってる私でさえ、うまく育てたなと自負しているくらいだからね。
AB型姉妹でした!と預かりの先生に伝えて二人で苦笑いしてきたんだけど、案外女子のAB型コンビはうまくいくのかもしれない???
A型女の私には、二人がこの先理解できるのかはわからないんだけど・・・「物事の本質をつかむのが苦手」と表現されていた占いがあったんだけど、すっごい当たってると思った。

nappaの下AA、相当動揺している!!