「わかりません 寝貯めかダウンのどちらかで」

たくさん寝ると元気が貯まる・・・という寝貯め意見な旦那
無理しすぎて数日に一度早寝する・・・というダウンだと思っている私
さあ、どちらなのかはわかないけど、毎週二度くらいは家事放棄で寝てしまう日がないとやっていけない40才。
で、昨日は・・・一昨日早寝で元気になって、嬉しくなって夜更かし。
湿気で寝苦しいらしく連日姉妹が私の邪魔ばかりしてベッド内で移動しすぎて安眠出来ない。私自身も足の方に頭が無意識で向いていたりして、逃げ回っているみたい。
今夜は旦那布団で寝てみよう〜おやすみ

今職場。旦那布団はいつもより熟睡できた気がする。背中痛いけども。
そういえば、ルンバの充電器が壊れて(たぶん断線)2500円で買ったら直った。充電しようとするルンバが壁に充電器のコードごと押し付けて何度も破壊行動に出た結果だ。コラ。
今度から充電器に何かカバーをつけねばと考えている。世間の皆様はどうしてるんだろう。

夕方一時間リビングの床で倒れたまま昼寝な私。その間姉妹は入浴したりテレビ観たり。遅めな夕飯をようやく作り、姉妹が寝てから家事いっぱい。

つかれたなあ〜明日は栄養ドリンクか!!