やはりDELLが良い

PCルーム復活。負担を軽くしたDELLパソを椅子に座って打っております。やはり大型テレビとか、ipodとかじゃ打ちにくいんだもん。あれ?新しいパソをこの場所に持ってくればいいって話か???(真冬に辛すぎたんだった。)
お盆明け〜8月中にiphone導入予定のワタクシ。ナビもない車なので、ぜひとも車載キットとアプリでナビがわりにもしちゃうんだ!わお!
フレッツ光の二年割引の勧誘は、今迷っているところ。仕事に出ていなければ長時間PCもするだろうけれど・・・どうなんだべ。迷う迷う。

夕方私の神経内科に姉妹を付きあわせて、それ以外はビデオとか見ていた土曜日。
「レストレスレッグス症候群」というのがパンフで置いてあって、それが実に私の症状にピッタリ。夕方最後の患者だったのと、パンフは薬局にあって戻るのもなんなのでーーー2ヵ月後に相談してみよ!って思った。ムズムズ脚症候群とも言うそうだ。もうパンフみただけでビビビと私ってこれじゃんて思ったよ。
そして、私に言わないだけで、実は先生はこれを狙って投薬してくれているんじゃないのかな?って思った。ヤブじゃないと信じたい。笑