運動会、平日室内パパ不在

役員仕事もあるし、配られた資料が三十枚くらいあって、ひと束に昨日切り貼りして作り直した。ガモにかっちょえービデオカメラを借りたから、今回はジジにも動画をたのむつもり。ナッパはシンバルの係り。違うチームのシンバル二名は、流行っている風邪で休んでいたようだ。撮影がんばらなくちゃなー。
つーか、うちだけじゃなくてクラスや学年に流行りまくってんのは、プールと練習のせいだと思うよ。ナッパは担任に恵まれなかったな、とつくづく思う。

朝五時半、ピコは昨晩微熱があった。
私は喉が痛い。寝る前不快だったから、イソジンうがいをしたんだけど、さすがの消毒薬!効果を珍しく感じたよ。
視野が激しくボヤけるのと、かすんだ状態が治らない。
レグナイトは効果バツグンだけど、早起きする前日は飲む時間を早めないと運転がしづらいな。8時半くらいまで今週は眠気と視界のボヤけがあった感じ。今日は7時には家を出たいから、ちとマズイ。
さあ、布団から出て運動会ママ頑張ります。