ガモチョと病院祭り

朝からガモチョと婦人科検診。私だけ、頚部がん検診だけでなく体がん検診追加。理由は子宮筋腫が新しい二個目出現&五センチ大だったから。がびーん。三ヶ月後に大きさチェック予定。
費用も三千円実費でお財布が痛い。

待ち時間には、岡島でウロウロ。ただし朝からチケット類紛失しまくりの薬副作用女な私。ご迷惑おかけしました。意識はあるけど、眠気で記憶が残らない。これでよく仕事になってんなと思うけれど、仕事で集中してるとマシなのよ。

ランチは辛いカレー。子連れでは無理そうな味だったから正解。

その、眠気と効き目MAXレグナイトは、二週間分しか処方できない薬。その1シートを貰うのに三千円かかりお財布が痛い。毎月そんなに五月まで通うのはなんか嫌だなー
診察回数が減っても、薬価は高いままだし。悩む。