カッサって 予想以上にすごいんだ

昨日気が向いてコンビニで買ったカッサ。翡翠色のプラスチック650円。前から気になっていたけど、安っぽいテイストのばかりで買わなかった。マッサージのアイテムなんだけど、風呂の中とかでグルグルグイグイ楽しく顔と腕のマッサージ。足や背中もしたいけど、姉妹が一緒だったから、狭い中湯船で、たまにカッサを取られつつ…
朝、明らかに顔がプルプル!なんだかお肌までが柔らかい。ホッペとか触ってもコリや痛いとこがない。いいかもーぉ
仕事で酷使して急に首と肩が痛かったのも治った。
けども普通のクリームだと油分が足りない感じ、LASHのマッサージバー買おうかな。本とか立ち読みしてこよう。手順というか、ちゃんといろいろな決まりごとがある。リンパの位置とか。でも、そういうとこも気に入った!

そして帰り道にイオンモールに寄り道。マッサージバーと、ハンドクリーム入手。山梨のLASHは、店員さんが大人しいのがいいところ。金額に端数があると、あといくら買うとスタンプがもう一つ…と、エンドレスになりそうな売り込みをしてくるくらいで、許容範囲。あとは、会社がシーシェパードのオフィシャルパートナーというところが気に食わないくらいか。