私だけ仕事に出掛けるツマンナイ!

送り迎えで出勤、午後は休みを貰ってある。
マック、くろがねやアピタ、内科、それから本当は旦那実家。
けど、昨日のトンネル事故影響で旦那の帰路は渋滞必至。いつもと違う高速を使うことにして、6時すぎに旅立って行った。
実家への用事は私がすることに…ま、仕方ない。

旦那の手はGODハンド。
ラッシュのマッサージバーで目一杯マッサージしてもらって、朝から痛かった首の寝違えも軽減。

出発前に旦那また働く。
タツに続けて設置した灯油ストーブでリビングが暖かい。ストーブもまた、私の中では管理が大変だから避けていたアイテムなのだが…来年欲しいようなのを買うことにして実家から非常時用に借りて物置に置いていた年代物のストーブを今年は使うことにした。
灯油ポリタンクとか、ポンプとか購入。

タツ布団は歩き回ったけど、気にいるものはなく、MUJIに発注。高いし、やや気に入らないが、他よりマシ。