役員会合、夜忘年会

ゆっくり弁当作って、子供達を幼稚園に送る。
そのままママ友達とランチしながら役員の集い。
夕方実家に子供を預けて、会社忘年歓迎会。今夜は飲まないつもり。

美味しい料理のあと、トドメに蕎麦が出たので満腹。明日も皆仕事ということで、22時前に一旦お開き。むしろ気楽だな。
来年になったら、会社の目の前にある小料理屋で新年会もしようってことになった。楽しみぃ

本体はいつ届くかわからないのに、ちびiPodのカバー到着。
みまもりケータイは貰ってきたから、今日から姉妹が使う。使いこなせないから、何度もボタンを押していて、忘年会の時にも通知メールがきていた。じっくり教えないとな…めんどいな。
旦那が電話をかけたら、ブウバが出たそう。