バットマン完結

夜更かしの私、ようやく本当の?バットマン完結編のダークナイト・ライジング鑑賞。
3時間近い長編だし、途中のドタバタのろアクションに飽きつつも、久々にラストがビビっとくる爽快さ!やったぜ!主役は顔が好みじゃないけど、アン・ハサウェイが可愛いすぎる。気分よく寝よう。

フィットネス水着…というと聞こえはいいけど、要はオバチャン水着購入。昨日内科でも運動不足を再度指摘されたし、今度のパパ帰省から、私は水泳に行こうと決意したのだ。姉妹が一緒かはわからないけど、月に二度は泳ごう。きっと倒れるくらいに疲れるから、土曜日に泳ごう…続くかな。

今更の衣替え、姉妹の力を借りてようやく実行(笑)
ラザウォークでのランチを餌に、出しっ放しで選び放題だった子供衣類を整理。サイズアウトしても、あげれる相手はいないので箱詰めして…夏物は箱に収納。すんごい量〜

旦那が長期滞在中、布団は敷きっぱなしでした。寝室の湿気でマットレスがヤバイことに。反省。
寝室にはベッドを買い足したいけれど、今度買うベッドは成長した姉妹が使うことにもなるので、パパとよく相談しよう。IKEAか!?MUJIか!?その他か!?(IKEAのクオリティとベッドの評判を聞いている私の答えは決まっているが…)