間違えた、まだあと一日あるじゃない

朝6時起床で弁当作ったり、お風呂入ったり。
ゴミを集めて収集場所へ。あれ?誰も出してない…今日木曜日だった!ってとこから始まって、とても長い一日を過ごした。

バスマジックリンの防カビプラスの防カビ力が凄くて、毎回ニヤリ。鏡の上部にもスプレーして、泡が垂れるのを見守れば、ピッカピカだし!

今週から姉妹の就寝時間を20時半に設定。

ロコベースリペアのハンドクリーム購入。高いけど、テスターを使用してから忘れられなかった。固くて、水仕事に強くて、低刺激。

ジュエルペットダイヤモンドは、4時間で単四電池四本使う(笑)エコじゃないので、エネループ導入。せっかくだから大きさの違う電池の代わりになるように、ケースセットを。充電は急がないから、充電器は安くていいや。って、買い方合ってる?単四サイズばかり10本届くけど?